タロマル家のお山暮らし日記

ビアデッドコリーのタロ(天国にお引越し中)とマル太の日常。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マル太兄ちゃん、お引越し6ヶ月に。。。 | main | 芸術の秋・・な、週末♪ >>

突然の、お・お・ゆ・き \(゜ロ\)(/ロ゜)/


11月25日

今月3回目(?)の雪が、朝から降り続き・・・

1日中降り続き・・・

まるで真冬のような降り方で・・・

一夜明けると大雪!!!





運悪く、こんな日にお泊りのお客様、

もうもう〜〜〜大雪にびっくりで(+o+)

私たちもびっくりなんですから〜〜〜〜そりゃそうでしょう(+o+)

大変な思いでご到着され・・お疲れ様でした(*_*;


朝のお散歩は、くう様埋もれそう!!



雪玉もこ〜〜〜んなに(+o+)



タロ父は除雪で大忙し!!





嬉しくて弾けてる、くう様(≧▽≦)











やっと捕獲(*_*;




道路も除雪車が来て、やっと歩けるようになったよ!



は〜〜ぁ、もう少し、徐々に積もってほしいんですけど・・・

いきなり大雪は困りますからぁぁ〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/










oyama | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

パラオ母さん

そうなの・・・
この雪景色のなかに、
マル太がいないことがね(T_T)

去年は、くう太一緒に、
雪の中で元気に遊んでいたのに・・・

でもね、
今も、いつも、マル太は一緒にいるよって思って、
元気出すよ!

くう太、弾けすぎちゃって(≧▽≦)
お客さんわんこは、
わんちゃんが苦手だったので、
一緒に遊べなかった!残念!!

雪国だから、雪が降って当たり前だけど、
里は、ほどほどに降ってほしいよ〜〜〜(*´Д`)
タロマル母 | 2017/11/29 10:14 AM
すごいね、くうちゃん 大喜びで 駆け回ったんだ。
ここに マルタが いないのが 寂しいよ。

雪玉も 懐かしい。
パラオは あまり つかなかったけど 初代のベアーは 何回かついて  お散歩から戻ってくる時 雪で 足が重くなって
歩きにくそうにしながら 帰ってきたよ。

帰ってきて お湯をかけて とかしたのを 思い出します。

これから しばらく 雪との戦い・・・?  戦いではないね、雪がないと 困る人もいるでしょうし。

お客様は ワンちゃん連れでは なかったのかな・・・?
写真がないから。

くうちゃん、雪に埋もれないよう 上から落ちてきた雪に 当たらないよう 頑張ってね(笑)。
パラオ母 | 2017/11/29 9:16 AM
もーーー!降りすぎ(-_-;)
くう様弾けすぎて、「ロケット」になっています(≧▽≦)

ある日突然、雪に埋もれてしまうのが、
雪国の怖いところです!
でも、さすがにまだ11月だから、
晴れれば、融けるのも早い〜〜(^_^)v

昨日は雨も降ったので、
結構融けて、ホッとしました〜〜♪

クリスマスまでは、
積もってほしくないよ〜〜
お正月に雪がないとゲレンデも困るけど・・
ほどほどに降ってほしいで〜〜す(*^。^*)
タロマル母 | 2017/11/27 9:46 PM
わーーー!いきなり大雪になっては困りますよね! 

雪玉ブーツ、懐かしいです。
 
大雪でくう様は大喜びだったんですね(笑)
写真、ホントに弾けていて笑えますね(≧ω≦。)プププ

このままずっと雪の日が続くのでしょうか?
雪が降らなきゃスキーの人達は困りますけど、大雪も困りますよね(>_<)

あられ | 2017/11/27 8:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE