タロマル家のお山暮らし日記

ビアデッドコリーのタロ(天国にお引越し中)とマル太の日常。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コ茶家&トイプー軍団御一行様 | main | マル太兄ちゃん、お引越し6ヶ月に。。。 >>

またまたプリンツ君がきてくれたよ〜



11月6日

夏に来てくれたプリンツ君が、またまた来てくれたよ!




お誕生日が1週間しか違わないプリンツ君、

ちびっ子パワー炸裂で、いっぱいいっぱい遊んだよ!!

先週のコ茶家&軍団と同じで、素晴らしい快晴(*^。^*)



















並んでツーショットが撮りたかったけど、遊びたくてじっとしていないお二人・・・不可能でした(≧▽≦)










先代のプランス君とマル太は、大の仲良しだった。

以前もマル太にお花を頂いたが、今回、ステキなアルバムを作って下さった。



この中に、写真やイラストがいっぱい!!





プランス君とマル太兄ちゃんの写真がいっぱい(^_^)v

イラストやデザインのお仕事をされているお姉さんたちなので、

とっても素敵なアルバムで、感激!!

ありがとうございました♡


プリンス君、いっぱい遊んでたのしかったよ!

またくう太と遊んでね(*^。^*)



- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE