タロマル家のお山暮らし日記

ビアデッドコリーのタロ(天国にお引越し中)とマル太の日常。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お客さんわんこと、、タロ父の検査入院 | main | またまたプリンツ君がきてくれたよ〜 >>

コ茶家&トイプー軍団御一行様


11月1日

コ茶家のみなさんと、仲良しのトイプー軍団のみなさんが来てくれた♪

コ茶家は、まーるちゃんがドッグショウに忙しいなか、1年ぶりに来てくれた!!




お天気は、初日は雨が少し残っていたが、2日目3日目と、素晴らしい秋晴れヽ(^。^)ノ

2日目、松川芝生広場で遊んだよ〜〜♪
















お天気で暖かくて、お山もきれいでサイコー!!!

我が家はお仕事をしなくちゃ〜〜〜^^なので、これで帰宅(涙)

この後御一行様は、ジャンプ台、コルチナスキー場へと楽しんで(^^♪







モデルさんたち、とってもかわいい〜〜〜♡

コルチナのプレート台の写真は、去年もマル太兄ちゃんとみんなで、



そして以前は、ココアちゃん&茶太郎君&タロ兄ちゃんも・・・いつも記念撮影した場所・・・



懐かしいなぁ・・・お空組も、一緒に参加しているよね!



3日目は、紅葉が見頃の大町の霊松寺へ。



















ちょうど見頃の時期で、素晴らしい紅葉!!!しかも、快晴!!!

今年はマル太がいなくて、紅葉を見る気持ちもにもならないで、

今まで紅葉も目に入らなかった。

コ茶家のおかげで、こんなに素晴らしい紅葉を見に来ることが出来たよ!ありがとう!!

このあと安曇野へ〜〜

お食事をと思ったけど、あまりにもお天気がいいので、

お弁当を買って、ちひろ美術館のお庭でみんなでお昼ごはんにした(*^。^*)

寒くなくてとっても気持ちがよかったよ!

我が家はここでみなさんとさよならをし、皆さんは、ひろーーいお庭をお散歩してから、帰路へ・・・



みんな、ありがとう!!!とっても楽しかったよ♪

お天気に恵まれて、本当に良かったね!また遊んでね〜〜



コ茶家の皆さんは、前回来てくれたのが去年の9月。

もちろん、マル太兄ちゃんがいて・・・

コ茶母が、マル太を思い出して涙が出たと言ってくれた。。。

思い出してくれて嬉しいね・・・マル!

タロマルに、綺麗なお花も頂いたよ♡




みなさん、ありがとうございました!!

お空組のみんな、ココアちゃん・茶太郎君・タロ・マル太・・・そして、メアリーさん、

みんなもいつも一緒だよね!!



くう太も、みんなと集合写真に参加できて、オリコウさんにできました!

また遊んでください〜〜〜♪





お客さんわんこ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE