タロマル家のお山暮らし日記

ビアデッドコリーのタロ(天国にお引越し中)とマル太の日常。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 17歳のどうもちゃん(^_^)v | main | コ茶家&トイプー軍団御一行様 >>

お客さんわんこと、、タロ父の検査入院


10月16日

先日来てくれた、お客さんわんこの、のこちゃん。



ちなみに、のこちゃん26キロ、くう太19キロ・・ビアディーは大きく見えるわん(≧▽≦)

のこちゃんは、2歳の女の子。

くう太1歳半と、ちびっ子コンビで、とっても仲良しで、

いっぱい遊んでもらったよ〜〜(*^。^*)

くう太が喜んで、ベタベタしちゃって、手をつないで!




のこちゃん、ありがとう〜〜!

とっても楽しかったよ(≧▽≦)



そして、その数日後、タロ父の検査入院があった。2泊で。

お正月の心筋梗塞で緊急入院後、元気に過ごしていたが、

検査の結果も異状なしで、ホッとしたのでした!!!

でも検査後の説明で、お正月の手術前の映像を見せられ・・

冠動脈が、心臓からすぐのところが糸のように狭くなっていて、主治医曰く。

このような状態で、もう少し病院に来るのが遅かったら、

今、あなたはここにいません!!

と、きっぱり言われてしまった(+o+)

ぞーーーーっとした。。。。

今生きていることが、奇跡なのだ。本当に。。。


これは、タロとマル太が、いつもお父さんを守ってくれているお陰に間違いない!!!

ありがとう!!!タロマル!!!





大切にしなくては、、助けて頂いた命をと、改めて思ったのでした。

・・・でも、いたわっていない母ですが(>_<)

お客さんわんこ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

パラオ母さん、ありがとう!

マル太も、くう太も、30キロくらいって言われます(≧▽≦)
小柄なラブさん(26キロ前後)だと、
いつもマル太やくう太のほうが、
大きく見えるのに体重が少なくて、
ビックリされまーす(≧▽≦)

くう太はご飯を食べないので、
20キロ越えるか、ビミョウ!
毎日食べさせるのに苦労していまーーす!!

タロ父は、冗談抜きで、
今ここに、存在しなかったかもしれない命なんです(+o+)
本当に、チョットしたタイミングで、
人生が変わっちゃうんですね・・・

はい!
まだ親のスネカジリのねえちゃんなので、
タロ父には、労わりながら、
がんばってもらわなくちゃ〜〜〜〜(≧▽≦)

ピアノ、時々弾いてます(^_^)v
おっそろしく、指が動かなくて!!
まだまだリハビリの段階ですがぁぁ〜〜〜





タロマル母 | 2017/10/26 12:57 PM
くうちゃん、19キロなの〜。
30キロくらいに 見えるよ〜。

まだ 大きくなるよね。

パラオも くるみ と 並んで 同じくらいに見えたよ。
もっとも 体重も あまりかわらなかったけど。

でも 昨日 病院で 量ったら 26キロ 切ってた。
3週間に 一度 行くけど そのたびに 減ってる。
栄養が たりないのかな・・・?

もっとも 体重が少ないほうが 床ずれ のためにも 介護する私にも 少しは 楽だけど。

タロマル父さん、良かったね。
お正月には びっくり したね、信じられなかったけど
今回の検査で 良い結果が出て 安心。

あいちゃんも まだ 大学生だし 頑張らないとね。

孫の顔も 見なくちゃね(笑)。

ピアノ、弾いてる〜?
パラオ母 | 2017/10/26 12:27 PM
あられさん、ありがとう!!

くう太の体重を言うと、
みんなビックリされまーす!
膨らんでいるので(≧▽≦)
ラブさんは、
ギュッと詰まって重たい感じですよね〜〜

タロ父、今考えても、ぞっとします。
あの日、お客様のチェックアウトが、もう1日遅かったら、
手遅れになってた可能性があって・・・

今、元気に暮らせることを、感謝しないと!!

あられさんも、旦那様も、体調には気を付けてくださいね!!
タロマル母 | 2017/10/26 10:36 AM
のこちゃんとくう太くん、なかよしですね&#9825;
体重が7キロも少ないだなんて、ビックリですね。

タロ父さん、本当に危機一髪で命を救われたのですね。
検査結果も異常が無くて本当に良かったですね。
ずっとお元気でいて頂かないと!
タロ君、マル太くん、どうかよろしく!あ、タロマル母さんも(*^m^*)
あられ | 2017/10/26 9:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE