タロマル家のお山暮らし日記

ビアデッドコリーのタロ(天国にお引越し中)とマル太の日常。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 連休のお客様♪ | main | 17歳のどうもちゃん(^_^)v >>

夏休み〜9月の連休×2、無事終了(^_^)v


9月30日

長〜〜〜い夏休みが終わり、

続いて、9月の連休2つが無事に終わり、

やっと、少しほっと出来るようになってきた!

それも、マル太兄ちゃんの跡を継いで、

一人で頑張ってくれた、この方のおかげ!!!






よく頑張ったね(^_^)v

マル太の兄ちゃんも、ホッとしているね💖

ということで、連休が終わって、ちょっこっと八ヶ岳までトライブに🎵




なかなか前を向いてくれない、くう様(;^ω^)




ここら辺は、紅葉も少し始まっていた。

池に八ヶ岳が映って、とってもきれい💕





白馬とはまた違って、とってもきれいな景色だね〜〜

大町まで帰ってきて、文化会館の公園でお散歩。



桜の木が綺麗に紅葉していた🎵


そして、9月最後のお客様は、

プードル軍団御一行様〜〜〜!

とってもお行儀よく、素晴らしいモデルさんのプードルさんたちに混じって、

くう太も奇跡的に、オリコウさんに写真が撮れたよ(^_^)v



3年前にも来て下さったお客様で、トリミングショップの看板わんこと、そのお客さんわんこたち💕

なので、みんなとってもおしゃれで美しいお姉さまたち(^_^)v







すごい迫力で圧倒されるかと思いきや・・・

全然いつもと変わらず、テンション高く積極的なくうぼー(≧▽≦)


3年前、もちろんマル太兄ちゃんがいて、

同じようにみんなと写真を撮ったよ。

でも、小心者のマル太、とってもビビッて、腰が引けていたなぁぁ〜〜(≧▽≦)

その写真を見るのはまだできない、泣き虫の母(/_;)

そして、3年前来てくれたプードルさんの、一番上のだいずちゃんが、今は空組に入ったそうだ。

お空の上で、

だいずちゃんとマル太で、思い出話をしているかな・・・💖

プードルさんたち、ありがとう(*^。^*)

お客さんわんこ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

あられさん、
確認が遅くて<m(__)m>

文化会館の公園の写真、
ほんとう〜〜〜!
両側に岩があって、
まるで、タロとマル太と、3頭ならんでいるよう!!
うれしいなぁぁ〜〜〜&#9825;
あられさん、ステキなことに気が付きますね(^_^)v

スタンプーのお嬢さんがた、
オリコウさんでしたが、
これだけいると、迫力ありました!!

くう太は、どんなわんこも大好きでフレンドり〜(^^♪
それだけは、オリコウさん!
ですが、、
いまだ、イタズラは激しく・・
昨日も、お風呂場の脱衣所の壁紙ビリビリにはがし・・・"(-""-)"
食堂の壁紙も、ちょっと目を離すと破ってます(-_-;)
早く、イタズラを卒業してくれ〜〜〜!!
タロマル母 | 2017/10/12 12:16 PM
文化会館の公園でお散歩の写真、くう太くんの両側に、タロ君とマル太君がいるように見えます。(両側は岩ですけど)

プードルさん達、スタンダートプーさんなんですね(*^0^*)
大きいから、遊び甲斐がありますね♪
楽しそう!
くう太君は本当にフレンドリーなんですね。
看板犬になるために生まれてきたようなくう太くん&#9825;&#9825;&#9825;
会いたいよぉ〜〜〜。
あられ | 2017/10/10 3:22 PM
パラオ母さん、ありがとう〜!

マル太がいなくて、寂しいし不安だったけど、
なんとか元気に明るく、
無事にお仕事できました(*^。^*)

これも、くう太のおかげだね!
感謝〜感謝〜!!

これからも、
この調子で頑張ります!!

プードルさんたち、
カラフルだし、
カットも、
オシリにハートの形にカットしてあったり、
背中に、羽根がカットしてあったり・・・
もう、すごいのお(≧▽≦)
トリマーさんだから、色々遊んでますって!

パラオ、
食べないのは心配だね・・・
元気だということで、安心したけど・・・
心配は尽きないよね。
でも、パラオはみんなに守られているから、大丈夫!
いっぱいいっぱい、ハグハグしてね!!

いつも応援しているよ〜(^_^)v
タロマル母 | 2017/10/07 2:26 PM
本当に お疲れ様でした。

くうちゃん、一人で 頑張ったね!!!

これから 少しは のんびり できるかな・・・?

この プードルさん達、カラフルだね。
プードルカットは いまどき あまり見かけないけど
モデルさんたちだからかな・・・?

パラオ、このところ あまり 食べなくなって 体重が
26キロくらいに なってしまった。
元気なんだけど、年齢のせいか はたまた 腫瘍のせいか
分からないけど 食べさせないと食べないよ。

寝てる時間も 多くなった。
14歳、迎えられるかな・・・?


でも 元気だけよ〜〜〜。
パラオ母 | 2017/10/07 10:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE