タロマル家のお山暮らし日記

ビアデッドコリーのタロ(天国にお引越し中)とマル太の日常。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やられたぁぁぁ〜〜〜(/_;) | main | 夏休み〜9月の連休×2、無事終了(^_^)v >>

連休のお客様♪



9月24日

先月来てくれた、プリンツ君が、またまた来てくれたよ〜〜!

今回も青木湖畔でキャンプをし、カヌー三昧(^_^)v

そして、我が家にも遊びに来てくれて・・・

またまた、プランス兄ちゃんとマル太兄ちゃんの再来が〜〜〜!!



絶対に、中に兄ちゃんたちが入っている!!




いっぱいあばれて、クタクタで、ベチョベチョのお二人(≧▽≦)









プリンツ君、いっぱい遊んでくれてありがとう!楽しかったよ♪

がんばって、立派なカヌー犬になっておくれ〜〜〜(^_^)v


そしてこちらも、マル太ととっても仲良しだったゴールデンのまろん君のお家の、跡を継いでいるくりむ君。




去年より、とってもお兄さんになっていたくりむ君。

くう太がしつこいから、写真を撮るのも大変!くりむ君、ごめんね!





来年は、くう太ももう少し落ち着く(?)から、また遊んでね!



ありがとう〜〜くりむ君。

この連休、マル太と仲良しだった2ファミリーが来て下さって、

マル太の話もたくさんして、よかたね!嬉しいね!

プランス家&まろん家のみなさん、ありがとう(*^。^*)







お客さんわんこ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

パラオ母さん。

そうなんです、おねえちゃんも、マル太もいなくなって、
本当に一人っ子!

考えるとかわいそうだけど、
お客さんわんこが来ると、
はじけて!!テンション上がって!!喜んで喜んで♪

黒ビアさんを見ると、マル太を思い出す・・
黒ビアさんは、やっぱり可愛い!!

ピアノが弾けるように、前向きにがんばりまーーす(^_^)v
タロマル母 | 2017/09/28 1:24 PM
くうちゃん、いっぱい 遊べて 良かったね。

写真、まるで マルタと 遊んでるみたいな気がしたよ。

くうちゃん、一人のときは 寂しいかもしれないけど お友達が来てくれるのを楽しみに 毎日 お母さんの お手伝いもして ピアノも弾いてよ〜って おねだりしてね。

考えたら お姉ちゃんも いないから 本当の ひとりっこ なんだね。
甘え放題だね♪
パラオ母 | 2017/09/28 12:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE