タロマル家のお山暮らし日記

ビアデッドコリーのタロ(天国にお引越し中)とマル太の日常。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 運が悪すぎる(/_;) | main | 連休のお客様♪ >>

やられたぁぁぁ〜〜〜(/_;)


9月19日

連休が終わり、ホッとして、

サボっているブログを書こう!と、張り切っていたところ・・・



やられてしまったぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!







朝起きると、

無残な姿のスマホさんが、床に・・・(+o+)


これ、先週新しく替えたばかりのスマホ(+o+)

たった1週間の命!!!

古いスマホは無傷で・・・なぜに新しいスマホを齧るかぁぁ〜〜〜〜"(-""-)"



怪獣くう太ごん!

まだまだイタズラは、つづく・・・

早くイタズラを卒業しておくれ〜〜〜〜(T_T)(T_T)















taro&maruta | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

パラオ母さん

言葉がでないでーーーす(/_;)

たしかにね・・・
ちゃんと片付けないからこんなことに・・(*´Д`)
以後、しっかりと気を付けてまする!!

ね〜〜!
古いほうなら、何も問題ないのに!
なぜにぃ〜〜???

ピアノははだですが・・・
連休中に、ピアノを弾かれる常連さんがいらっしゃって・・
とってもいい曲を弾かれて。
弾きたいなぁ!って思ったの。
マル太に聞いて、いいよって言ってくれたら、弾こうかな・・
タロマル母 | 2017/09/24 6:52 PM
あられさん

そうなんです!
たった1週間でさよなら〜〜〜〜(/_;)

もう、悪夢かと思いました!!

はい!
くう太ごん、かわよいお顔して、
かなーーーーり、『かいじゅう』です(≧▽≦)

なんで新しいほうなのか・・・
未だにわかりません!!
タロマル母 | 2017/09/24 6:46 PM
あ”あ”あ”・・・・、 慰める言葉も ありませ〜〜〜ん。

ま、 手の届くところに 置いてたのが 悪いってことで・・・(笑)。

でも 新しい方を壊すなんって 計画的なのかな・・・?

でも 一人で 看板犬も 頑張ってるってことで 許してあげてね。


ピアノは 弾ける気になったかな・・・?
パラオ母 | 2017/09/24 5:00 PM
あらぁー(>_<)  それは大変! たった一週間だったなんて(>_<)
あの愛らしいぬいぐるみのようなくう太くんが、こんなイタズラしちゃうだなんて&#128166; せめて古い方をかじってくれたらよかったのにぃー。
あられ | 2017/09/22 6:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE