タロマル家のお山暮らし日記

ビアデッドコリーのタロ(天国にお引越し中)とマル太の日常。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月の終わりに、ビアディーのお客さん(^^♪ | main | やられたぁぁぁ〜〜〜(/_;) >>

運が悪すぎる(/_;)


9月6日

一昨日の4日は、楽しみにしていたコンサート・・・のはずだった・・・




毎年開催される、『セイジ・オザワ 松本フェスティバル』で、

今年は、尊敬する内田光子さんが演奏されるということで、

もう〜〜〜、嬉しくて!!!嬉しくて!!!

地元で光子さんの演奏が聴けるなんて!!!

頑張ってチケットを取り、6月から楽しみにしていた。




大好きな、シューマンの幻想曲ハ長調Op.17もプログラムにあり、

飛び上がる思いで♪楽しみにしていた♪


ところが・・・

8月31日、忙しい8月が終わりホッとしたところに、

『内田光子さん、怪我のため公演中止』のニュース!!!



え・え・え・え・え・え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(+o+)(+o+)(+o+)



そんなぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



9月4日のリサイタルを楽しみに、8月のお仕事を頑張ってきたのに!!

今年で26回目の松本フェス、公演中止はこれが初めてとか。

トホホ・・・運が悪すぎるよ・・・・・・(/_;)(/_;)


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ、!!!!!!

が・っ・か・り・だぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/_;)(/_;)(/_;)☆◇☆◇☆◇



その他 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

あられさん、遅くなってすみません<m(__)m>
おねえちゃんを送りに東京へ行っていて、
確認が遅くなりました<m(__)m>

内田光子さんの演奏は、すばらしい!!そう!かっこいいです!!
うちでお食事の時にも、モーツァルトのコンチェルトは、
内田光子さんのCDを聴いて頂いていますよ♪

シューマンも、聞いてくださったんですね!嬉しいなぁ〜〜
この曲、大好きで何回も聞いて、
CDに傷を付けちゃったことあるんです(≧▽≦)

難しい曲なので、私の演奏は聞いて頂けませんがぁ・・(+o+)

東京にいたときは、コンサートに行けたのですが、
地方では機会が少なくて・・・悲しい・・・
でも、おねえちゃんがいるうちに、
東京でコンサートやバレエに通いたいです!!
タロマル母 | 2017/09/13 8:58 PM
腰を痛められたんですね・・・。
国内にお住まいなら、ちょっと無理してでもできたのかもしれませんよね。
残念無念(>_<)

内田さんのこと、よく知らなかったのですが、カッコイイ方ですね! 
演奏もさぞかし素晴らしいのでしょうね。
シューマンの幻想曲ハ長調Op.17もどんな曲なのか知らなかったので、調べて聴いてみました。
今度お邪魔した時、タロマル母さんの演奏を聴かせてくださいね。
あられ | 2017/09/09 11:48 AM
パラオ母さん、ありがとう!

このブログのコメントね、
書いて頂いて、私が確認してから表示されるの。
だからすぐに表示されないけど、少しお待ちください<m(__)m>

コンサートは、
4日は、内田光子さんのソロのリサイタルで、
8日と10日がオーケストラとコンチェルトなの。
もうこの日は週末で、お客さん入れちゃったから行けないし!!

光子さんの代役も、荷が重すぎるよね!
アイスショウも、怪我とか心配だね。
バレエもよく、怪我で直前に配役が変わることあるよ。
プロでも人間だから、怪我や病気は仕方がないよね。
わかるけど〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
運が悪すぎるんだわん(>_<)
タロマル母 | 2017/09/07 1:24 PM
昨夜 コメント書いたけど 反映されてなくて がっかり。
気をとりなおして・・・。

残念で 悔しい 気持ち すごく分かる。
すごい 組み合わせだったのにね。
小澤さんと 内田さんって なかなか 共演するの みれないよね。

でも 内田さんが 出演できなくなっても 小澤さんだけで・・・って思ったけど 内田さんありき  で 練習してきたのだろうから 代役は 無理だったんでしょうね。

お芝居なんかには 必ず 代役 いるけど。

私も 真央ちゃんの アイスショウの チケット買ったら
その日まで、会場に行って座るまで 公演が おこなわれるかどうか 心配するよ。

本当に 残念だったけど またの機会を 期待して・・・ね。
パラオ母 | 2017/09/07 8:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE