タロマル家のお山暮らし日記

ビアデッドコリーのタロ(天国にお引越し中)とマル太の日常。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Facebookに登場! | main | 運が悪すぎる(/_;) >>

8月の終わりに、ビアディーのお客さん(^^♪


9月4日 

忙しい8月がやっと終わった〜〜(^O^)/

たくさんのお客様に来ていただいて、無事にお仕事ができて、感謝!!

くう太は、一人で、看板犬のお仕事をよく頑張ってくれました!!

マル太兄ちゃんが、支えてくれたんだね(^_^)v


お客さんわんこの写真は、整理して追々アップしま〜〜す♪




8月29日から、ビアディーのお客さんわんこが来てくれたので、取り急ぎアップ!

くう太と1週間違い生まれの、蒼ちゃん(男の子)が来てくれたよ〜〜

お兄ちゃんの、爽太君と風太君、仲良しファミリー(*^。^*)




蒼ちゃんは、マル太兄ちゃんのお父さんと同じ犬舎出身。

だから、兄ちゃんに似ている〜〜〜〜〜!

お顔の配色や、毛が短くてちょんまげが短いところなんか、そっくり(*^。^*)

とっても可愛い♡♡♡

体は小ぶりで17キロだけど、元気いっぱい!!








ちびっ子同士で、仲良く遊んだよ〜〜♪









そして青木湖でキャンプ滞在中の、蒼ちゃんの同胎の兄弟のプリンツ君も、

2日目の夜に、遊びに来てくれた!

(藾鵑舛磴鵝↓茱廛螢鵐跳)



二人きりの兄弟、とっても可愛い〜〜〜(*^。^*)

黒ビア、懐かしいよ〜〜〜かわいい〜〜かわいい〜〜〜♡


プリンツ君は、

先代のプランス君が、マル太兄ちゃんと大の仲良し!!!

(茱廛薀鵐后↓薀泪訛澄



二人は会うと、黙々と延々と絡み合ってじゃれあって、プロレス?していた。







そして、いま、プリンツ君とくう太が会うと、その瞬間から、

プランス君とマル太兄ちゃんが遊んでいたように、

二人くっついて、絡み合ってあるじゃないですか!!!






みんなで、びっくり!!!

鳥肌が立った!!!

こんな風に、他の子と遊んだことがない。

ここにいるのは、まさしく、

プランス君とマル太兄ちゃんに違いない!!!!!

空から降りてきたんだ(;_;

本当にびっくりして、暫くみんなで声が出なかった(+o+)

嬉しい嬉しい!!!

プランス君と、マル太兄ちゃん、来てくれたんだね♪


みんなと遊んで、楽しかったね!!

蒼ちゃん、プリンツ君、爽太君、風太君、ありがとう〜〜〜♪

プランス君とマル太兄ちゃんも!!嬉しかった!!

また遊んでね〜〜〜〜〜




お客さんわんこ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

あられさん、ありがとう!

暇なときはずーっと暇だけど、
夏の忙しさは、年々体に応えます(>_<)

プリンツ君とくう太の遊び、本当にびっくりなんですよ!
くう太は、他のわんちゃんとこんな風に遊んだことないし、
もうもう、
プランス君とマル太が降りてきたとしか考えられないんですよ!!!
嬉しかった♪

くう太ね、見た目は膨らんでいるけど、
痩せていて、19キロしかないの(≧▽≦)
ごはんを見ると逃げる!
毎日苦労してます!!
タロマル母 | 2017/09/06 2:54 PM
パラオ母さん、

くう太は、お客さんわんこが来ると、嬉しくて嬉しくて、はじけてます(≧▽≦)

いっぱい遊んでもらって、本当に楽しそうでした♪

プリンツ君とくう太が遊んだ時、
絶対に、プランス君とマル太が降りてきたんだと思う!!
こんなことって、あるんだね・・・本当に鳥肌が立ったよ!

蒼ちゃん、マル太に似ていて思い出すよ〜〜(/_;)
黒ビアさんは、やっぱり可愛い!!!

パラオのサマーカット、可愛いよ(*^^)v
毛が長くても短くても、ビアディーは可愛い〜〜〜♪
タロマル母 | 2017/09/06 2:43 PM
夏は大忙しだったでしょうね。お疲れ様でした。
でも秋は秋で大忙しなんでしょうね(^^;

プランス君とマル太君の写真と、その下のプリンツ君とくう太君の写真、本当ですね! 同じように絡み合って遊んでいますね。ビックリ(@_@)

くう太くん、ちびっ子といっても、大きさはもうちびっ子じゃありませんね(*^m^*)  

あられ | 2017/09/06 2:35 PM
くうちゃん、良かったね。

マルタ兄ちゃんは いないけど お友達が来て遊んでくれるから 寂しくないね。

プリンツ君とくうちゃんが 遊んでる様子を見て 何だか
涙が出ちゃったよ。

長毛の ビアディーさんたち 可愛い。
蒼ちゃん、まんまるだね。

長毛の パラオ、もう一度 見てみたいけど 無理だな。

パラオ母 | 2017/09/06 10:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE