タロマル家のお山暮らし日記

ビアデッドコリーのタロとマル太(天国にお引越し中)と、
くう太(3代目)の日常。
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 年末年始、お客さんわんこ | main | マル太のお誕生日(*^。^*) >>

懐かしいお客様(#^.^#)


1月23日

年末年始&1月の連休が無事に終わり、

やっと、のんびりの我が家!

がぁ・・・

気のゆるみか、風邪をひいてしまい、

体調がすっきりしない(*_*;


連休のお客様は、

まず、

毎年この時期に来て下さる、ボーダーコリーのマシャちゃん。




いつもは、仲良しのボーダーのスコット君と一緒に来てくれるが、

今年はスコット君は来られなくて残念だったね!

マシャちゃん、人懐こくて、とってもスリスリしてくれて嬉しかったよ(^^♪





そして、とっても懐かしいお客様が・・・

ラブのまいるちゃん、MIXのちゃぼ君・チトちゃん・蒼君。


タロの頃から来て下さっていたお客様が、5年ぶりくらいに来て下さった!

タロ&マル太が元気だったころ、

度々来て下さったファミリー。

今回は、ご近所の仲良し、MIXのクラ君とコノ君も一緒に来てくれた。





前回は2013年9月、その時の写真。マル太と!





最初にお会いした時は、まいるちゃんと、ちゃぼ君だけだった。

わんちゃんたちは保護犬で、ご縁があってご家族になったファミリー。

その後、チトちゃんが家族になって賑やかに!


そしてボランティアで、保護犬の、里親さんが決まるまでのお預かりをされるようになり、

白馬までの宿泊が難しくなり、お会いできなくなっていた。

蒼君は、1年前に家族になったそうだ。とっても人懐こくて可愛い(*^。^*)

とっても素敵なご家族で

時々、どうされているかな・・・と思いだしていた。

タロもマル太も、とっても可愛がって頂いた・・色々な思い出がある・・・


今回、お預かりのわんちゃんが、里親さんが決まりいなくなるので、

急いでご予約を入れてくれたのだ。

13歳のまいるちゃんも、頼りになるちゃぼ君も、

みんな元気で嬉しかった!!




マル太も会いたかっただろうな・・・

タロもマルも一緒にいたよね!

たくさんのわんちゃんのお世話、ボランティア、

本当に頭が下がる思いだ・・・

我が家、くう太1頭とのんびり暮らしていて、申し訳ない思いだ。

素敵なファミリー、またお会いできる日を楽しみにしているね!!









お客さんわんこ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

は〜い!
くう太、おねえちゃんの分まで頑張ってます(*^^)v

このご家族のことを考えると、
パラオ母さんのことを重ねて思い出しています。

パラオ母さんは、何年間も、
わんちゃんの保護や、ボランティアで、
たくさんのわんちゃんを幸せにしてくれましたよね!!

こちらのご家族も・・・
本当に頭が下がります。

パラオ母さんが仰るように、
わんちゃんのお預かりをして、
お別れが辛くなりますよね・・
こちらのご家族も同じことを仰っていました。
それに、里親さんが決まってからも、
色々あるんですね・・・
ここに書ききれないですが、
幸せなご縁は、簡単なようで難しいですね。

心からわんちゃんを愛し、
努力を惜しまない・・・
パラオ母さんをはじめ、こちらのご家族のような方々に、
本当に感謝します!!
タロマル母 | 2019/01/24 2:10 PM
連休も お疲れさまでした。

連休には おねえちゃんの お手伝いは なかったでしょうから その分 くうちゃんが 頑張ったかな。

素敵な ご家族が 泊りに来て下さったんですね。
ボランティアさんで ワンちゃんの お預かり、 私も ワンが いなくなったら やってみようかと思ってたけど 何日か 一緒に 暮らしたら 絶対 手放せなくなると思うし かと言って 続けて 飼うことはできないので 諦めました。

もし 預かった子が 里親さんの元に 貰われて行っても 幸せにしてるかどうかが 気になって仕方ないと思うし。

ワンちゃん、欲しいよ〜〜〜。
小さい子じゃなくて 大きい子。
そして ある程度 年取った子(私の年齢を考えたら)。

でも よく考えたら 膝が悪いので あまり お散歩できないから やっぱり どっちにしても ワンちゃんは 無理です。
パラオ母 | 2019/01/24 12:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE