タロマル家のお山暮らし日記

ビアデッドコリーのタロとマル太(天国にお引越し中)と、
くう太(3代目)の日常。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新蕎麦♪と、オシャレなかふぇ〜〜(*^。^*) | main | おねえちゃんの振袖 >>

お客さんわんこ、お友達とお出かけ〜♪


11月19日

いつもながら、サボってばかりのブログ(*_*;

最近までのお客さんわんこのまとめ〜

シェルティーのアリエルちゃんとアンちゃん。



ゴールデン・ドゥードゥルのココアちゃん。今はお空組の、ピレネーのバロン君のファミリー。



そして、トイプードルの小麦ちゃん。同じくお空組の、マル太兄ちゃんの兄弟のネグロス君のファミリー。





10月最後のお客さんわんこは、コ茶家の、ごんたろ君とま〜るちゃん、
くう太の兄弟の、とぅじゅ〜るちゃんと、お兄ちゃんのじょわいゆ君。
みんなで、紅葉の霊松寺へ。

左から、ごんたろ、ま〜る、とぅじゅ〜る、じょわいゆ、くう太。



とぅじゅ〜ると、くう太が兄弟。ま〜ると、じょわいゆが兄弟。みんなお母さんは一緒という関係(*^。^*)
なので、よく似ている(≧▽≦)



そのあと、白馬、大出の吊り橋へ〜。


吊り橋を渡ると、新しいお店が出来ていた!
外のテーブル席はわんこOKで、とっても美味しいコーヒーに感激!!



ちょうどハロウィンだったので、お菓子と記念撮影(*^。^*)



とっても楽しかった!みんなありがとう〜〜〜♪♪
次回は雪遊びができるといいね(^^♪


お客さんわんこ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コ茶母さん

本当にありがとうございました!
楽しかったね!!!

何も計画たてていなくて、
いつも同じところばっかりでごめんね<m(__)m>

でも、みんなと一緒だと、
それだけで楽しい♪(^^♪
今回は、うちのわがままをさせてもらえて、
本当に感謝です!

また、、雪遊びができるといいね(^_^)v
コ茶母のブログも、
楽しみにしていまーーす(*^。^*)
本当にありがとう〜〜〜!
タロマル母 | 2018/11/20 6:30 PM
コ茶家の日記、まだ白馬旅行と格闘中〜^_^;
だから、いまだに楽しかった思い出の余韻に浸っているよ♪
ほんとに楽しかった〜〜〜〜〜
いつもありがと&#10084;

今度は一年後にならない時期に遊びに行くね(*^-^*)
コ茶母 | 2018/11/20 2:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE