タロマル家のお山暮らし日記

ビアデッドコリーのタロ(天国にお引越し中)とマル太の日常。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

庭の花


6月5日

いつも草ボーボーの我が家の庭(≧∇≦)

この時期だけ、花がたくさん咲きとってもきれいになる♪

フランスギクが庭中に満開♡

八重咲コデマリ


メドウ・アネモネ


クレマチス・モンタナ(終わりで花が無い)


バイカウツギ


キャットミント


べロニカ


ゲラニウム(咲き始め)



今年はきれいな庭を保ちたい(≧∇≦)

Lodge | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ゴールデンウィーク終了&マル太のお疲れ!


5月9日

ゴールデンウィークが無事に終わり、ホッとしているタロマル家です。

今年は有難いことに、長い期間お客様が続き、たくさんのわんこに来て頂きました。

常連のお客さんわんこもたくさん来てくれたよ〜

いつも来てくれる、ビアディーのいちごちゃん。今回はサマーカット!



7月で15歳の、ラブのアトラス君。元気な姿、嬉しかったよ!



こちらも毎年来てくれる、Mダックスのじー君。16歳のお誕生日おめでとうケーキ



スヌーピーの可愛い洋服を着ていたよ♡




マル太はじー君が大好き!






来年も元気に顔を見せてね!




こちらは、初めてのお客さんわんこの豆柴の優ちゃん。

塩の道祭りを、小谷村と白馬村2日間歩いたよ!




マル太、GW中食欲が無く心配していたが、

ついに・・・最後のお客さんの日、ダウンしてしまって\(◎o◎)/!

おなかがP〜〜になってしまい、夜中も何回も起きてしまった!

あわてて病院へ行ったところ、検査結果は異常なく、

疲れとストレスだろうといわれた、ホッ。

翌日には治って、食欲もだんだんと出てきた。

お客様で、張り切りすぎるマル太さん(~_~;)

のんびり寝ていればいいけど、そういうわけにはいかない!!



これからは、マル太の体のために、

休みの日を入れるようにしないとね!

マル太、お疲れ様でした。ありがとう!!

Lodge | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE